せどりセミナー | せどりの星

アーカイブ : せどりセミナー

新せどりの眼のセミナーに参加してきました

昨日の晩、香港から成田に戻り
本日やっと、松山に帰って今は事務所で仕事をしています。



5日間ほど留守にしたのですが
大きな問題もなく、ホットしています。

やはり、5日休めば、少し何かしら
ありましたが
ようやく先ほどひととおり片づける事ができました。



4月20日(日)は、東京で開催された
新せどりの眼のセミナーに行っていました。


まずはじめは、当社の社長、長尾が担当


DSCF9696

次は、メイン講師の萩原さん

DSCF9693


今回のセミナーは、せどり初心者でもなく
中級者レベルでもなく、上級者レベルのお話しでした。



参加者も、せどり歴が長い方が大変多く
また、始めたばかりだけど
すでにぶっちぎっているセンスの良い方など



全体的ににレベルの高い人達ばかり。


当然、セミナーの内容も
お小遣い稼ぎレベルのぬるいものではなく
しっかり基礎を固め、稼ぎ続ける為の話に徹底。



参加された方は、かなり刺激的だったのでは
ないでしょうか。



DSCF9715



今回は東京でセミナーが開催されたのですが
また、大阪でも開催する事が決まったようです。
日程はまだ未定のようです。また決まったら
ここでもお知らせしますね。



セミナー後の懇親会は
まるで、結婚式の二次会のようなオシャレなお食事で
お腹の方も大満足でした。



全員とは、お話できなかったのですが
席が近かったかたとは、かなりじっくりお話し
する事ができました。

セミナーの翌日には
萩原さんと、社長の長尾とで
スカイツリーに観光に行きました。



あいにくの天気で、景色は十分楽しめなかったのですが
それでも、その高さから目もくらむような一瞬もあり
上空から地上を見下ろす感覚はなんとも言えない爽快感!



体中にパワーがみなぎった感じがします!
いっぱい元気を充電してきました。




▲Page Top