ミランダカーへの道のりは遠い。 | せどりの星

ミランダカーへの道のりは遠い。

昨日、日曜日は、ショッピングモールのエミフル松前で
いっぱい買い物をして沢山使ってしまいました。

最近、以前に増して
自然なもの、ナチュラルなもをいっそう
求めるようになってきていて、そういう商品って、

あの、ミランダカーもお気に入り!とかなんとかいった
気取った演出もされていたりして、
総じてお高くとまっていて、
ついつい買手にとってしまうような罠が施されているんで

気が付いたら思わず買ってしまっています。


もうそろそろ、ミランダカーに少しは
近づいてきたかな?と思ったのですが

夕食に、焼肉をたらふく食べてしまい
振り出しに戻った感が・・・・


黒ウーロン茶の代わりに
この本を買ってみました。


自然を色々調べていくと、究極は、あまり食べない。
そう、断食になってしまったんです。

しかしながら、断食は少々無理っぽいので
そこに至るまでの『粗食、腹八分目』
これは実践したいと思います。ミランダカーへの道のりは遠いです。

関連する記事:

このエントリーに対するコメントはありません。

コメントはこちらから




次のタグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

次へ »

« 前へ

▲Page Top