イタリアンレストラン、ジロラモに行ってきました。 | せどりの星

イタリアンレストラン、ジロラモに行ってきました。

昨晩、仕事関係のお友達と一緒に
シーフードイタリアンレストラン ジロラモに行ってきました。


ここには、何年か前に一度行った事があるのですが
場所は一切覚えておらず
手掛かりは、イタリアンだったという事と店の名前

イタリアンに、ジロラモなんて粋なネーミング
最近物忘れが多くなってきたなぁと感じるようになったにもかかわらず
しっかり記憶しておりました。大したネーミングやね。


そういうわけで、店名とイタリアン、松山市で
スマホで検索してすぐに辿り着きました。

お店の名前ってホント大事ですよ。


前菜はバケットの上にチーズをのせたものに
バーナーで大胆に焦げ目をつけてくれるもの。
見た目と香りでも楽しめ、食欲がそそられてきました。

img_3439

img_3443

img_3450

こちらのピザは風味の強いチーズが使われていたので
チーズ嫌いな社長には無理なお味でした。
img_3444

シーフードイタリアンだったので
お肉のメニューは控えめでした。
img_3445

このころには、もうお腹いっぱいになり
このパスタは味見程度に頂きました。
img_3455

デザートの胃袋はしっかり
残っており、梨のコンポートとアイスクリームは
しっかり完食しました。
img_3456
今回は、40代3名での会食だったのですが
話のテーマは忍び寄る老眼の恐怖と
はじめての老眼鏡、と仕事の話少々でした。

我々の年代になると、健康系の話や
病気、体力の減退など、楽しくない話題がメインになるんですが
まだまだ基本元気なので自虐ネタで笑いに転じ結果盛り上がります。


後ろのテーブルは若い女の子のグループが居たのですが
彼女たちは、みんな揃って
食事中終始スマホをのぞき込みながら
会食していました。なにやってんだろ?SNSだよね。

それにしても、ずっとやっているなぁって感じました。

まぁ、私たちもフェイスブックやツイッターに
画像をアップしながら楽しんでいたのですが・・・
そんなに時間をかけることはなく
後は、会話とお食事を楽しみました。


多分20代であろう彼女たちの頭ん中と我々の頭ん中は
もっの凄ギャップがあるんだろうな。それにしても
若い子はカワイイです。


Amazon携帯サーチ
せどりの相棒 せど楽チェッカーのお申し込みはこちらから
一ヶ月無料でお試しいただけます(無料期間はおひとり様一回限り)

関連する記事:

このエントリーに対するコメントはありません。

コメントはこちらから




次のタグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

次へ »

« 前へ

▲Page Top