スーパーホルモン姫原店に行ってきました!! | せどりの星

スーパーホルモン姫原店に行ってきました!!

昨晩、業務終了後にサプライズのメンバーで
スーパーホルモン姫原店に行ってきました!!

img_3196

2年ぐらい前にオープンした店で
前々から気になってはいたのですが
ホルモンという内臓系をイメージしてしまい
苦手な感じがして、遠ざけていたのですが、

近くを通る度にとてもいい匂いがしていました。
そして、先月末に、会社のみんなで行けば大丈夫じゃない?

という事になり、昨日行ってきました!!

img_3198
img_3199
img_3200
行ってみると、普段食べている普通のお肉が多く
ホルモンといっても特に気持ち悪いものじゃなかったです。

七輪で焼いて食べるのが粋ですね。
一般の焼肉よりもお値段がリーゾナブルなせいでしょうか
若くて友人同士みたいなグループが多かったです。

また行ってみたいと思うお店でした。

sedorigaku
今回もせどりの眼同様、手厚いサポートで せどりをはじめたいあなたを、強力にバックアップします。

関連する記事:

このエントリーに対するコメントはありません。

コメントはこちらから




次のタグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

次へ »

« 前へ

▲Page Top