意識的に予定を入れる習慣をつける | せどりの星

意識的に予定を入れる習慣をつける

10月になり、書店には来年の手帳が並ぶようになり
私も先日来年の手帳を購入しました。


img_3190

この手帳、幼稚な雰囲気がプンプン漂っていますが
このシリーズは2009年から使っています。
もっとビジネス色の濃いやつか、
もしくは女子力の高いのとか色々悩んだりしたのですが

結局コレが一番シンプルで使いやすいのです。
単純にハローキテイが気に入っているってのもありますが・・・

毎日使うものだから見た目の好みはとても重要。

新しいピカピカの手帳を手にしたら、
無性に手帳に何か予定を書き込みたくなってきました。


まずは仕事のスケジュールを記入して

それから、自分や家族や知人の誕生日を記入。
そして美容院の予約と、犬のトリミングの予約をしました。

ゴミカレンダーで、
埋め立てゴミと水銀ゴミの日をチェックして
それも記入。

それで、もう記入する事がなくなったので
歯医者を予約しようと思います。

来年は、というか今から
意識的に何か行動をするようにこころがけよう!!


それが、ペットのトリミングとか
埋め立てゴミの日での予定とかは
関係ないようですが


無くてもいいのです。
とにかく、手帳に予定をビッシリ埋め込んで
それを消化、達成していく事に意味があるのです。

ちなみに本日の予定は
スタッフみんなでスーパーホルモンに行くでした!!


sedorigaku
今回もせどりの眼同様、手厚いサポートで せどりをはじめたいあなたを、強力にバックアップします。

関連する記事:

このエントリーに対するコメントはありません。

コメントはこちらから




次のタグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

次へ »

« 前へ

▲Page Top