輸出入で便利な無料アプリ | せどりの星

輸出入で便利な無料アプリ

今日は私が使っている
めちゃめちゃ便利なツールを紹介します。
輸入時に使っているんですが
これがもう便利で手放せません。


これを使いはじめてからは、もうAmazonで買い物をする時
世界のどの国から買おうか?みたいな感覚です。



狙い目は新しく出来たスペイン何かと、安いです。

フランスや、ドイツ、イタリアのものを買いたい時とかは
スペインが安いです。(送料とかには注意が必要ですが。)

その国のものじゃない商品を他の国から買うのは抵抗がありましたが
全く問題なかったです。

これはユーロ圏ならではのメリットでしょうか?


Chrome Web Store
Amazonカンタン価格比較(せどりツール)

【現在配布は行われていません】


グーグルクロームで使える、無料アプリです。
私は今は輸入しか使っていませんが、輸出でも使えるでしょう。

こんな感じになりますよ。


クリックで拡大します。


赤で囲んだ枠が出てきます。

Amazon内での各国の価格差が出てくるんです。
表示されるまで若干時間はかかります。
時々エラーになったりもしますが、普通に使うには
まぁ、問題ないです。


数字の所をクリックすると
そのままその国のアマゾンのページに飛び
直ぐに購入する事が可能です。


この画像は、昨日キャプチャーしたものなのですが
今日とは、状況が異なりますね。

このジャンルの商材はFBAで送りこんで
数十個ぐらいあっちゅうまに売れるものも多いです。

中には、売れ筋は、100個ぐらい仕入れて放り込む人もいるようです。
普通にAmazon米→Amazon日本で売るとなると
薄利多売⇒原価割れの危険で美味しくないので

ネットショップなんかでもっと安く買うとか
金にものを言わせて目まぐるしく回すなどのスパイスが必要。

関連する記事:

このエントリーに対するコメントはありません。

コメントはこちらから




次のタグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

次へ »

« 前へ

▲Page Top