輸入をはじめたきっかけ | せどりの星

輸入をはじめたきっかけ

わたしも、現在、せどりをメインに仕事をしていますが
せどりをはじめて、半年程度の頃
せどりを、辞めようかぁ・・・・・と思った事があります。

理由は、なんか、せどりに飽きてきたんです。

稼げなくなったとか、そういうのじゃないんですが

なんか、せどりって、地味で、一気に物凄い稼げるって
訳じゃなく地道に階段を上っていくような
そんな感じなので、その階段の途中で
疲れてたというか、ちょっと飽きてきたんです。

そんな時、偶然、といっても
それは必然だったのかもしれませんが。

ヤフオクで、欲しいものを探していて
それが、海外からの輸入商品であるという事がわかりました。

そして、その諸品を、仕入れてみようと思ったんです。

どうやって?

だって、書いてあったんですよね。

商品説明に、

「アマゾンドットコムから購入したので、本物です」

ちゃんと仕入先まで、指定してくれていたんです。

じゃ、わたしも買って売ったら儲かる?
と思い、妄想が始まるんです。

実際、凄い売れてるんです。

3000円ぐらいで買えるんで、15000円とかで売れていました。
こんなに、利益出るのってあり?みたいな感じでね。

早速購入。届くまで2週間ぐらいかかるワケです。
その間に、見事に相場は下がり、7~8千円ぐらいに
なっていました。そして、出品者も、増えていました。

でも、売れるんです、一週間に10個ぐらいとか
そのぐらい、勢いよく売れました。

即決で売って、ヤフオクのIDも2つ利用して
ガンガン売りまくりました。

でも、そのうち、相場が崩れて、出品者が増えて・・・・
利益が出なくなってきます。

そこで、諦める人も何人か出てきたと思います。
それで、次に、わたしは、何かいいものはないかと新たに
模索しようと思ったんです。

ということで、現在に至っています。
この続きはまた、機会があれば記事にしていこうと思っています。

関連する記事:

このエントリーに対するコメントはありません。

コメントはこちらから




次のタグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

次へ »

« 前へ

▲Page Top