せどりの星

最新情報

マテラの森に行ってきた

週末の土曜日に、マテラの森に行ってきました!!

http://www.materranomori.jp/

とにかく広かった。そして先月オープンしたばかりなので
新しくキレイ。そして清潔感があります。

img_3133
img_3121
img_3122
img_3123
食べ放題コース、本当は3つお皿があります。
もう一つは待ちきれずに
すぐに食べる準備に入ったため写真は2皿のみ。


img_3130
img_3131

img_3140
コースに含まれるのは、野菜と豚肉やハムなので
持ち込みOKという事で、牛肉を持ってきました。

img_3134
ごちそうさまです。

飲み放題コースもありますが
今回は、シンプルに食べ放題コースで。
アルコールは販売していませんが、ジュースは自動販売機で
買って飲むことができます。もちろん、持ち込みOKなので
アルコールも含め買ってきたものを飲んでも大丈夫です。

基本的に手ぶらで
バーベキューが楽しめます。屋外なので
雨が降っても大丈夫。また、真冬のバーベキューなんかも
いいかもしれません。

sedorigaku
今回もせどりの眼同様、手厚いサポートで せどりをはじめたいあなたを、強力にバックアップします。 期間限定特典もあるので、早めの購入ががお得です。

出張買取りが順調です。

sedorigaku
今回もせどりの眼同様、手厚いサポートで せどりをはじめたいあなたを、強力にバックアップします。 期間限定特典もあるので、早めの購入ががお得です。


最近、出張買取が順調です。気候が良いからでしょうか?
真夏は少なめだったので、気候は関係しているのかなと思います。

でも、先日台風が直撃した日も出張買取りに行ってたので
もうそうなると、よくわからないです・・・


これは買取をした本を整理しているところです。
永井の後ろ姿です。
img_3102
img_3103
img_3104
ところで、来週遠方で大口の買取り予約がはいっているので、
現在その準備に追われています。
箱の準備や、目的地までの行き方など。
朝8時ぐらいから出発して帰りは夕方になるんじゃないかと。

またその時の様子はアップします!!


やる気が出ない原因

sedorigaku
今回もせどりの眼同様、手厚いサポートで せどりをはじめたいあなたを、強力にバックアップします。 期間限定特典もあるので、早めの購入ががお得です。


なんだかやる気が出ないのです。
きのうは、そんなことはなかったのに・・・・

そこで、どんな時にそう感じるのかと思って
冷静に考えてみたのですが


そうすると


直接利益の出ない仕事や
マイナスになってしまう案件などをこなしている時。
テンションが低いことが判明。


やる気が出ない訳です。


それらは成果にたどり着までの準備段階であったり
より良いものにしていく為のあく抜きの作業であったりする訳で


めちゃめちゃ大事だったりするんですが
なんせ、脳みそは単純なので
だるいと感じてしまいます。


そんな時は、アロマの香りに癒されて
甘いものでも口に入れて誤魔化しておきます。

そうしているうちに、テンションの上がる案件が
やってくるので、その時に最も成果があがるよう
今はリラックスタイムです。

gin-%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

せどりをはじめたいあなたを、強力にバックアップします。

やさしいせどり学
新しくなって本日からインフォトップデビューです。
sedorigaku

2007年に企業してからはや9年。
2010年にはせどりの眼をリリース。
今は2016年だから
6年以上経過している計算だ。

もうそんなに経っているのか!!
というのが率直な感想。

今回もせどりの眼同様、手厚いサポートで せどりをはじめたいあなたを、強力にバックアップします。 期間限定特典もあるので、早めの購入ががお得です。

今日も頑張って出品しますよ~
img_3106

これで、ひとつ仕事がうまくいく理由ができました。

社長の席を移動したので、それに伴って
私の席も移動させました。

デスク周りの片づけのチャンスです!!

img_3076
こんな事でもないとなかなか片づけをしないので
絶好のチャンス。午前中にしなくちゃいけない仕事を
ひととおり終えて、ささっと片付けました。

キレイに片付けたデスクでは、仕事もはかどり
良い結果が残せるのです。

だって、たいていのビジネス啓発本には
こぞって、そう書いてあるもんね。

これで、ひとつ仕事がうまくいく理由ができました。
こういう事をいっぱい積み重ねていけば
凄い事になりそうです。

席を移動したことによって、椅子が変わったので
座り心地が今までと違い、違和感があります。
それを解消するには、椅子の上に
敷く何かが必要だという事がわかりました。

そういうものは、
お値段以上ニトリや、ファッションセンターしまむらに
クッション、座布団などという名称で
所狭しと並んでいるはずなので

さっそっく週末にでも買いに行こうと思います。

はじめてのせどりを全力サポート
はじめてのせどりにやさしい教材です。

sedorigaku_00[1]

とても大好きな瞬間

今日で8月も終わり。
昨日ぐらいから、スイッチを入れ替えたように涼しくなっています。

私は季節の変わり目が好きです。

半袖の服を長袖の服に着替える時
袖に手を通し、滑らかで少し冷たい感覚がよみがえってくる瞬間。
これから寒くなるよって教えてもらっているみたいです。


それから、写真が付いているカレンダーをめくる瞬間。
そこから部屋の中の季節が変わる。

もう何十回と繰り返している儀式ですが
とても大好きな瞬間なのです。

さあ、頑張って仕事しよっと。


本日の宅配買取りでした。
IMG_3051
IMG_3050
はじめてのせどりを全力サポート
はじめてのせどりにやさしい教材です。

sedorigaku_00[1]

重大な間違いだが、それほど重大でもないなと思った事。

アマゾンで先日この本を買ったのですが



重大な間違いを犯していることをつい最近知りました。

私は今まで、グリーンスムージーを
適当に選んだ野菜と果物をミックスして適当に作っていたんですが


おいしそうだからという理由で、
ヨーグルトや牛乳を大量に入れていました。

グリーンスムージーって本来
野菜、果物、水 だけで作るもので

乳製品は入れないのが原則。

ですって、知ってた???


理由は、乳製品は、野菜類の栄養の吸収の妨げになるからです。


そんな事は一切知らず、間違った方法を 
何年も続けていました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でもこのまま知らなくても私にとっては
問の題も無かった事やろなぁ。とも思います。

半分以上は自己満足でやっていたので。

知らぬが仏ですね。
ちょっと違う気がしますが・・・・

せっかく正しい知識を知ったので
これからは正しいグリーンスムージー生活を送ろうと思います。

それでは、本日の出張買取りです!!
児童書や子供向けの本を中心に、約50冊でした。
IMG_3042

はじめてのせどりを全力サポート
はじめてのせどりにやさしい教材です。

sedorigaku_00[1]

お盆休み終了

4日間のお盆休みを終えて今日から仕事スタート。
まだまだ暑いですが、私の中の夏は終了させて
仕事モードに入りたいと思います。


8月13日(土)は 地元で夏祭りが開催されたので行ってきました!!

●IMG_2929
間違いなく島に一年で一番人が集まる日だと思います。

●IMG_2926

●IMG_2940

メインは花火大会。島の花火は真近で見れるので迫力があります。
ドーンという音をからだじゅうで受け止める感じです。
自分のために上がっているのじゃないかと感じるぐらい独り占め感があるのです。



はじめてのせどりを全力サポート
はじめてのせどりにやさしい教材です。

sedorigaku_00[1]

今夜から島に帰ります。

わが社のお盆休みは明日から。
業務終了したら、その日のうちに伯方島に帰ります。
ひとときの間、島のゆるりとした時間を満喫してきます。


表面上は休みですが、実質年中無休。
パソコンを抱えて帰ります。

ネットにつながる環境と
端末さえあればどこでも仕事が出来るので、便利ですが、
いつでも出来て当たり前になり
仕事をしない、出来ない理由がなくなってしまった。逆に不便。

ですが、ある程度時間を自由に調整できるので
旅行なんかは行きやすい。私はこっちの方が魅力的。

次の予定を目標に頑張るのです。



今日は2件の出張買取りと
1件の持ち込み買取りがありました。
IMG_2909
IMG_2912
お盆の間は一部時間を変更して受付行っています。
http://mssurprise.blog.fc2.com/


はじめてのせどりを全力サポート
はじめてのせどりにやさしい教材です。

sedorigaku_00[1]

熱いです。

昨日から暑いというか熱いです。
人生で最高のι(´Д`υ)アツィーのような気がします。

一昨日はオリンピックの水泳夜遅くまで見ていました。
なぜか全く解らないけど日本の渡部香生子が失格になり

何かの陰謀でつぶされたんだ!!とか妄想しているうちに
わからないまま失格は無かった事になっていた。

久しぶりにドキドキしてしまいました。
ライブ観戦ならではの感覚。

ですが、副作用もありきで
日本の裏側の国を出来事をリアルタイムで体感するのはしんどい!!

翌日眠くて眠くて脳が思考をサボってしまったので
昨日は12時には就寝しました。おかげで本日はスッキリです。

ところで、もうそろそろ年末年始のホリデーシーズンのことを
考えなきゃいけない時期がやってきました。

実は諸事情により昨年は、参加できなかったんです。
理由はアカウントのサスペンド。知的財産権云々いうやつです。
期間は11月15日から1月10日まで。
カッコ悪くてブログでは秘密にしていたけどもう時効です。

皮肉にも年末年始をゆっくり過ごせた訳ですが
今回は、こんな事にならないよう願うばかり。
こればっかりは、いつどうなるか解らないので。

はじめてのせどりを全力サポート
はじめてのせどりにやさしい教材です。

sedorigaku_00[1]

1 / 2112345...1020...最後 »
▲Page Top